

そろそろ更新しないといけない気がする!

すごい久しぶりの更新でございます
色々と報告です

・動画
ヴァイスは・・・正直撮影するネタが無いのが現状です
私は後一個使いたいデッキがあるのですがハマが・・・

変わりと言ってはなんですが遊戯王を始めてみました
http://www.nicovideo.jp/mylist/19458161
遊戯王はネタから身内内でのガチまで幅広く出来たらいいなと思っています

プレシャスは「ひだまりスケッチ」が発売されれば撮影するかもしれません

・ヴァイス
ヴァイスのデッキに関しては上記の使いたいデッキを動画で使用したら公開したいと思っています
デッキ名は【2年間の集大成(苦笑)】

・遊戯王
最近作りたいデッキが出来てモチベが急上昇中です
色々とアドバイスを頂きたいところなのでレシピを
【ジェネクス帝】(42枚)

モンスター

冥府の使者ゴーズ
トラゴエディア
邪帝ガイウス×3
風帝ライザー×2
氷帝メビウス×2
D-HERO ディアボリックガイ×2
ジェネクスウンディーネ×3
ジェネクスコントローラー×3
ダーク・グレファー×2
A・ジェネクス・バードマン×2
終末の騎士
ネクロ・ガードナー
クリッター
ゾンビキャリア
リサイクル・ジェネクス
フィッシュボーグーガンナー
黄泉ガエル

魔法(12枚)

二重召還×2
洗脳ーブレインコントロール
精神操作
サイクロン
大嵐
ワン・フォー・ワン
おろかな埋葬
闇の誘惑
強制転移
貪欲な壷
ライトニング・ボルテックス

罠(2枚)
サンダー・ブレイク×2

エクストラデッキ(?)
レアル・ジェネクス・クロキシアン×3

エクストラはまだ煮詰っていないのでこれから決めていくつもりです

本日友人のエーリアンデッキと合計3時間以上対戦してみた感想ですが
《群雄割拠》でかなり無理ゲーになりますね、分かります
正直除去が少ないのかなーと思いました(むしろエーリアンのフィードリセット能力は異常だと思う)
しかしどこを抜き何を刺せばいいのやら・・・

プレシャスメモリーズ

ワンチャンミエルゥー
ハマがその気になってくれれば始めたいです
ついでに動画も撮りたい

ブシロード戦略発表会(夏)

2010年5月10日(月)秋葉原UDXにて行われるようです
今回は一般ユーザーの参加は無いのか・・・原田ひとみがゲストで来るとの事なので行きたかった
一応ニコニコ生放送で見れるようです(15時スタート)

ヴァイスシュヴァルツ新規参戦の3タイトルの発表があるようです
色々と話題になっていますが、エヴァが濃厚だとか(今月のニュータイプに綾波のPRが付くようです)
マリがカード化されたら本気出す!
残り二つは何になるのでしょう・・・
もう「ef」とか「ひだまりスケッチ」とか贅沢言わないので、何か知ってる作品きてくれ!

そうそう

Twitter始めました
このブログ以上に不毛な事しか書かないと思いますが・・・
http://twitter.com/key7111

いよいよ4月29日(しにくの日)!

そう!
PS2[ef- a fiary tale of the two.]の発売日で御座います!
まぁ私は買えないのですけどね・・・(金銭的な理由で)
来月でも初回限定版買えるかな・・・
買えなかったらワンチャン死ぬまで見える・・・


エクストラブースターCLANNAD vol.03(5月29日発売)

エクストラパック「CLANNAD vol.01」収録の全27種および
エクストラパック「CLANNAD vol.02」収録の全18種を
再録ノーマルカードとして1パックにつき1枚追加封入!
鬼畜過ぎワロタ
今回の再録カードを合わせて【春原コンボ】を作ろうと思っていましたが心折れそう


2010年ブシロードカードフェス16地区決勝大会

東京は5/29(土)
私は黒リーグに出場予定です
今回の大会は今までの全てを賭けていこうと思います
結果によってはその後の方針を大きく変えるつもりです

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
